いつものマフラー

e0060167_202827.gif
これは  秋冬になるといつも定番となっている ボーダーマフラーです。 カシャロのハンドメイドをはじめてから けっこう最初の方から 作り続けているロングセラーです。 大人と子供と2サイズあります。まぁ 子供用でも 大人もプチマフラーとして使えるくらいの長さはあります。 毎年少しずつデザインを代えたりしていますが クジラだけは 定番中の定番で 守っています。  HPでの紹介は したことがないんですよね。。 なぜかというと 秋用の方は 裏が柄生地なのですが アットランダムに裏生地を3柄くらい つかうので これ!っと決めた組み合わせにならないんですよね。。 だから HPでは 紹介したくてもできない。。。のが現状です。  でもいつかは紹介したいなぁ。。   ところで 昨年だったかな? このマフラーのクジラ柄をを買いにきてくださったご家族がいて 友達の子供さんの 『くじらくん』にあげたいって えっ? くじらくん? そう お名前 がくじらくんっていう男の子だそうです。 まさか ! くじらくんっていうお名前の子供さんがいるなんて思ってなかったので、
とてもびっくり! 一度あってみたいです。   今日は 九州の方から偶然 くじら好きの お客さんが
カシャロいたどり着いてくださって  大好きなクジラの絵本を紹介したら とても気に入ってくださり、お買い求め頂きました。 とっっっっっても嬉しかったです。  また来て下さいね! 
[PR]
by horie_cachalot | 2005-09-24 20:14