人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとめぼれ! くじらブローチ

ひとめぼれ! くじらブローチ_e0060167_20114050.gif
台風 無事 すぎていきましたね。 みなさん 被害などは なかったでしょうか? さてさて
先週の お休み 台風前で 雨だったので かねてから 前売り券を買っていた ジブリ レイアウト展に行って来ました。先日 レイアウト展帰りの お客様がお店に来て下さって 、とてもよかったといっていたので楽しみにしていました。 天保山 サントリーミュージアムまで。 そして もう一つ  行く目的があったのです。 そう この クジラ!   以前から 大好きな作家さん ひろたけいこ さん の作品が  期間限定でミュージアムのショップに並ぶ!ってHPに書いてあったので 行かなければ〜〜〜〜と思っていました。 いつも 楽しいかわいい動物たちのブローチや イラストを ご紹介されていますが、、 今回は まさか クジラ があるとは思っていなかったので、、、、 即買です! すご〜〜〜い 可愛いですよね、、、、  あ〜〜〜〜もったいなくって どこにも つけれない、、、、 2個かったらよかった、、、   今は お店で 眺めています。。。  特別な日につける? いつやねん? そんな日。。。  あ〜 嬉しい。。 かわいい クジラを持ち帰ることができました。 昨日 お店に来たくじら好きのお客様にも しっかり 自慢して 見せびらかしていました、私。 
 もちろんジブリのレイアウト展もとっても良かったですよ〜〜〜。
満足満足。 
by horie_cachalot | 2009-10-10 20:24 | SHOP