人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじ と やぎ

カシャロの お店には いろんな動物の アイテムがあるのですが いまいち わからないのがあります。 ひつじ とやぎ  がわからない。。。  子供のヤギは わかります。 モコモコの羊もわかります。
でも モコモコでない羊と 立ってるとかいろんなポーズをとってるやぎ がわからない。。。。 夏に売っていたプロペラさんの Tシャツも 紹介を受けたときに すご〜くよく考えて おそるおそる これって子羊ですよね? って聞いたら 子やぎなんです。。。って言われて 、 え〜もう どちらがどちらかわかんない。。。。 そういえば 子供の頃 キャベツとレタスの違いがわかんなくって、、、、笑 私ってバカ?  母に買ってきてと頼まれて、 え? ちぎった状態のキャベツとレタスは わかりますが 丸い形のは どっちがどっち? って  真剣に悩みましたもん。(今思えばやっぱり バカだ。。)  だって あなごとうなぎの違いって。。。。?    お寿司の上にのってたら どっちがあなごかわかります?
今でも やぎと羊は 主人に確認とってから話す私でした。
by horie_cachalot | 2005-09-27 19:46 | SHOP