人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再! 青森のリンゴジュース!

この前の 日記に書いた 青森のリンゴジュース売りのおじさんの話し 友達が ブログを読んでくれて 『私の所にも青森からおじさんが来た!』と連絡くれました。  彼女のご主人は 天神橋筋商店街で お店を営んでいて、 そこに 売りにきたらしいです。  いろいろ 行ってるのね。。。 堀江まで 流れてくる位だから きっと いろ〜んな場所にも出没?してるのかな? 他に みかんジュース売りの
愛媛から来たおじさんとか  マンゴー売りの 南の方から来たおばさん とか いるのかな? 見かけた方は ご一報を。 そして 買ってあげてくださいね! きっと おいしいから。
by horie_cachalot | 2005-09-29 20:11 | SHOP