人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅年! おめでとうございます!!!

寅年! おめでとうございます!!!_e0060167_12143855.gif

2010年 あけましておめでとうございます! このトラ! かわいいでしょ〜〜☆☆☆
このかわいさをもって、実は 保冷バッグという優れもの。。。この日のために 寝かせてました。。
やっと 日の目をみましたわん。。  くじらもすきですが 実は トラも大好きという私です。
 昨日は 一日 お休みを頂きまして、 朝から 自転車 帰ってから おせちをたべて ゴロゴロ、、、マンガを読んだり(自転車マンガ 笑 )、、ゴロゴロ。。。 ガクトってすごいなぁ〜(格付けみて、、)と思ったり、、、  お風呂入って  マンガ読んで(自転車漫画 まだ読み終わってません、) 11時台に就寝。。。疲れて夢みるひまもなく、、、今朝 5時56分に起床。 朝練行って来ました。  この寒いなか。。ようやるなぁ〜と自分でも思いますが、 今年の予定表に組み込まれてたんで、、、毎朝 頑張らなければ、、、

今年一年もよろしくお願い致します! 
『あけましておめでとう〜 しめましてさようなら〜  』笑。。。って 主人が 子供の時に こう言った!っていうから、、、 書いてみました。 こんな原西みたいなギャグいわんといてよ、、新年早々。。。  原西みたいな髪型(に見える?笑)して。。
by horie_cachalot | 2010-01-02 12:27 | SHOP