コイヌマユキさんの作品展がありますよ!

e0060167_18394845.gif
カシャロHPにもファンの方が多い Snih(スニーフ)のコイヌマユキさんの作品展が東京で開催されます。渋谷パルコパート1のデルフォニックス渋谷ギャラリーにて 明日 2日から14日までです。
いつも 繊細でかわいたのしいイラストで楽しませてくれている コイヌマユキさん、 作品展では 原画なども かざられているようですよ。 私は 行けなくて とっても残念ですが 影ながら見守っています。 
 今日は お店の大先輩で カシャロ作品を初めてお取り扱い下さって 長くおつきあいをさせて頂いているお店のオーナーさんが カシャロにきて下さって いろいろお話しをさせて頂きました。
 頑張っておられる方のお話や姿勢を拝見すると とても嬉しく楽しく、私も頑張ろう!という気になります。 
 2月は お休みが変則で 今週は 火水木とお休みを頂きます。 火曜は 自転車乗りで
水木は 家で 手作りの仕事に打ち込む予定です。 
[PR]
by horie_cachalot | 2010-02-01 18:51 | SHOP