人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこに行くの?私

最近雨が多く、自転車に乗れないお休みが多くストレス溜まり気味なのですか、今週は今日木曜日スッキリ晴れて自転車日和!朝からいつもの山を登る事に。今日は雑誌に書いてた[15分位の山道を五本登ると強くなる‼]に感化されて、挑戦する事に。3本目まではナンとかいけたけど、最後5本目はほんとバテバテで、五本目のダッシュ!なんて到底できないよ、私は、、、終わってから他のコースなど走りにいける余裕もなく、バテバテのまま、ほんまに寝そうになりながら、かえりました。
バテたけどかなりいい練習になりました。
友達にこういう"自転車で走って来たよー"メールを出すと、いつも
どこへ行きたいの?と聞かれます。こんな運動してるイメージない子だったので、じぶんでも時々かんじます。どこへ行きたいの?私。。。。え~い、どこまででもいってやれ~
by horie_cachalot | 2010-04-09 00:19 | 自転車