人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじらメジャー

くじらメジャー_e0060167_2038337.jpg
すごいかわいいですね〜〜〜 手作り作家 くまみ さんのクジラメジャーですよ。口元に チロリアンのかわいいテープが付いていたりして、なんとも言えない可愛さで 思わず全員集合の長さを計ってみました。 使わなくても 置いとくだけでも 十分かわいいと思います。 ひとクジラ 1575円です。

5月に入り 随分暑くなりましたね。この前 夜中 主人の『こいつ 絶対殺したんねん。。。』という物騒な 寝言?で 目が覚めた私。 寝言ではなく 蚊に 3カ所もかまれたらしい 夜中4時きっかりの言葉でした。 その後 寝ぼけ眼の私たちに元気に飛び回る蚊がつかまることはなく、 最終手段 蚊取り線香 (うずまきのやつ、、ね) 去年の残りの かけらが残ってたやろ!と
『これで 勝負! おやすみ』と就寝。 勝利をおさめたらしく あさまで 快適に眠れました。  
by horie_cachalot | 2010-05-07 20:46 | くじら