人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいペンギンたち

かわいいペンギンたち_e0060167_11243845.jpg


くまみさんからかわいいコ達が届きました。ペンギンちゃん達はちゃんと自立できます。こうして並べると楽しくおしゃべりしてるみたいですねー。
セーラーくまさんのみストラップで手足が動かせます。5〜6センチ位の大きさです。すべてお一人1680円です。

秋祭りも終わり、今日は家のすぐ裏の、私が通っていた幼稚園の運動会です。毎年夏前から鼓笛隊などの猛練習
していて、だんだんうまくなっていくのを秋に感じています。今年は ルパン三世のテーマ なんでこの曲なのか先生の意図はわからないけど うまく仕上がっていました。今日が本番頑張って!
by horie_cachalot | 2010-10-17 11:24