人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆さま!

逆さま!_e0060167_1532369.jpg


写真が逆さまで失礼します。何故か逆さまで写ってました。
25日より中崎町JAMPOTさんで恒例のクリスマスイベント「ノエルの歌 白い花と白い鳥」が開催されています。カシャロも少しだけ納品させていただきました。それがこの写真です。まだ制作途中ですが、ストラップになります。白をテーマにスズランやなんかわかんない花(ええんかい!)、など女の子と一緒に刺繍しました。
今回のテーマは私にはすごく難しくって、なんとか頭から絞り出されたのが
お花と女の子の刺繍でした。
JAMPOTさんで、12月25日まで開催されています。
JAMPOTさんといえば、こちらも忘れてはならない来年1月26日に今のJAMPOTさんのお近くに Guignol ギニョールというフランス買い付けの雑貨とフランスアンティークをテーマにした手作り雑貨のお店をオープンされます!JAMPOTさんのとなりにギャラリーもあり、ちょっとしたJAMPOT街になりそうですね。
詳しくはHP http://jampot.jpでご確認くださいね。
by horie_cachalot | 2010-11-28 15:32