人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい。。。。

今日 一番最初にお買い物してくれたお客さんは、 なんと 10年以上ぶり!の 昔のバイト仲間でした。。 最初 お店に入って来たときに にてるなぁ。。。。と思っていて、  レジで 領収書を T、、、、で  お願いします。。と言われたときに この名字!この顔! 見覚えあり!  T、Mちゃんですよね? 。。。。覚えてる? と思わず話しかけました。 私は フルネームで彼女のことを覚えていて、 彼女は最初は え。。。。? あ〜、、、、、って感じで 思い出してくれたようです。 でも 私の名前とかは はっきり 思い出せなかったかもなぁ。。。。 主人も 同じバイト仲間だったので 主人や ほかの子とかとも 時々彼女のことは  T、Mちゃんどうしてるんやろうね。。。。と話していたのです。 今は 東京で カメラマン!をしているとのこと。 カメラマンだって、かっこいい、、、よね。 そういえば 学生の時 写真をいっぱいとってるけど、現像するお金がなくって、 フイルムばっかり たっくさんたまってるねん〜〜って言ってたよなぁ。。。。  それが 今は カメラマンだもんね。。。 すごいなぁ。。。   彼女からしたら あの頃まだ つきあってもなかった私と主人が まさか 結婚して 堀江で お店してるなんて、、、 それこそ びっくりだったかもね。。。T、Mちゃん また 大阪にきたらぜひ カシャロにきてね。
by horie_cachalot | 2005-10-17 01:21 | SHOP