人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマるモノ

ハマるモノ_e0060167_1465643.jpg





お盆も終わり、制作も秋仕様のモノを早く作らなくちゃなぁ~の気持ちだけは目一杯の私。八月に入ってから、フエルトで、ちまちまと、またあのバッグチャームを作っております。
今回は、ウサギ以外に種類を増やそうってことで、大好きなシロクマやネコもつくってみました。
ポロポロと卸し先のお店さんには送り始めています。
これ、型紙もなくフリーハンドやし、子供の手芸みたいで全部手縫いだから、作り出すと楽しいんだけど、
はまってしまって、本来作らないといけない刺繍モノの新作とかに手がいかない、、、あかんやん〜。
今週からやっとこさ、他のコトにも手が回るようになってきたというか、無理矢理持っていってます。
土日に自転車で遊び過ぎて、ちょっと疲れ気味で、日々寝そうになっていますが、なんとか秋物制作頑張るぞ!
ネットショップのカレンダーなども
もーすぐ入荷予定でーす。♪( ´θ`)ノ
by horie_cachalot | 2011-08-17 14:06