人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みが終わり、、

夏休みが終わり、、_e0060167_9282860.jpg




夏休みが終わりましたね。
8月末からは、もう来年のカレンダーなんかも入荷しております。早いですねー。今年も後、4ヶ月。
そして、写真のグリーティングカードも入荷しました。切り取って、足を付けると、ほら、カワイイ。
この子はお誕生日おめでとーバージョン。サンキューカードバージョンもあります。もちろん、クマと男の子、バレリーナちゃん、ネコのビリーなどもいますよ。
封筒付きなので、郵送もできます。

台風が近いのに静かな大阪です。いつもながら、来るくると言われながらも、あんまり雨も降らず、風もふいてない感じです。これから夕方にかけて、降るのかなー?
台風の進路の地域のみなさま、十分お気を付けくださいねー。
by horie_cachalot | 2011-09-03 09:28