JIBのキーホルダー☆

18日で 京都河原町阪急のイベントが終わりました。 たくさんの方に来て頂きまして ありがとうございました。 嬉しい出会いがあったり、 偶然お久しぶりの方にも会えたりして 嬉しかったです。 
火曜日の夜に 搬出し、 お店まで 荷物を持って帰ってきて、(お兄ちゃんありがとうでした☆ 感謝☆)水曜日は お休みだったのですが、 お店にきて 片付ける元気が二人ともなくって、でも どうしても乗りたくて、 自転車で久しぶりに 出かけました。(自転車は別ね。) 10月はいってから 阪急の準備に追われて、夜遅く 朝起きれずの生活で 全く自転車に乗ってなかったので、 軽く乗る程度でしたが やっぱり楽しかった。 でも 久しぶりに乗るとやはり 筋肉が疲れるなぁ。。。 木曜日は朝から お店に山積みの荷物を片付け! お店の中がごちゃごちゃのまま 営業開始。来て頂いていたお客様 ばたばたしてましてすみませんでした。  そして そして この写真 そう この前書いた クジラ好きの 京都のJIBの方が 阪急に再度来てくださって 頂いたものです! (私 不在ですみませんでした)ありがとうございます! 私が 好きな赤白青 のトリコロールカラーで とっても嬉しいです。 早速 お店で つかう鍵につけてつかってます。 (おとなりは 主人が好きな ルパンです) 
京都が終わって ほっと一息。ってわけにもいかないんですが、 今マフラー制作中です! がんばります!
e0060167_1350364.gif

[PR]
by horie_cachalot | 2005-10-21 13:49