たいちろうのパンや

e0060167_8533063.jpg


あら、オシャレなお店。何屋さんかしら?
ココは たいちろうのパンや さんです。
自転車で2回目の来店。大阪の河内長野市にあります。
誰が初めに、この住宅街にあるパン屋さんを見つけて、自転車で食べに行こう!と言ったのかはわかんないけど、サイクリスト来店率、高いんじゃないかなー?
まぁー、あーんな山ん中に突然あるパンやさんや、こーんな川沿いにあるラーメンやさんにも自転車で行ったりするんだから、こういう住宅街の中にある パン屋さんなら楽勝で行けるし、
しかも美味しいっちゅーなら、サイクリストの口コミでジワジワと広がること間違いなし。
さて、この たいちろうのパンや さん。オーナーさんが たいちろうさんなのかな?それか、子供の名前か?うーん、どちらかだろうな。
外観も良い雰囲気ですが、店内もシンプルかわいくって、中で製パンするスペースの方が大きく取ってあって、店舗スペースは少しこじんまりした感じ。でも、パンの種類は迷う程あって、お惣菜系、甘い系、ハード生地系、シンプル系、どれも美味しそう。
大好きなクルミを使ったシンプルなパンが、とっても美味しかったです。
シンプルなパンが美味しいお店って、
ホントに美味しいパンやさんなんだろーなーといつも思います。



さてさて、いつも年末に書いてる今年の映画ランキングですが、昨年末は書くの忘れてました。2011年もいろいろ観たね。

2011年観た映画
1 ソーシャルネットワーク
2ウォールストリート
3ナルニア3
4ツーリスト
5岳
6パイレーツオブカリビアン4
7スーパーエイト
8アンダルシア
9ハリーポッター 死の秘宝2
10コクリコ坂から
11 カーズ2
12カンフーパンダ2
13 探偵はBARにいる
14 トランスフォーマー3
15 ワイルドスピードメガマックス
16 猿の惑星
17 三銃士 王妃の首飾りとダ ヴィ ンチの飛行船
18 ミッション・8ミニッツ
19 TINTIN
20 MI3 ミッションインポッシブル3

良かった映画ランキングは
1位 ツーリスト
2位 ナルニア3
3位 探偵はBARにいる
かなー?
ツーリスト はアンジー好きとしては外せないものがありました。
ナルニアは大好きなシリーズ。
探偵〜もおもしろかった。連続ドラマでしたらもっと面白そうなのに。

哀しいで賞は、ソーシャルネットワーク 実話って考えたら哀しすぎる。。
観た後、ものがなしーくなりました。

ワイルドスピード〜は、ランキングには入らないけど、あーゆうスピード系大好き!です。しかも、CGナシって!今回もパワーアップしてて面白かったぁ〜。更に、続編があるような内容だったので、コレまた楽しみ。
ミッション〜も文句なしにおもしろかった。タダ、年末に観すぎて、年明けてから見るべきだったかなー、とランク外。
今年はまだ観てないけど、いろんな良い映画が観られるといーなー。
[PR]
by horie_cachalot | 2012-01-19 08:53