人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013カレンダー

2013カレンダー_e0060167_20335654.jpg

お待たせしました!プロペラスタジオさんの2013年カレンダーが入荷しました☆
今回もかわいいイラストがたくさん。
ネットSHOPに載っていない月のイラストをちょっとご紹介。
2013カレンダー_e0060167_20335772.jpg

まずはクマさんから~
2013カレンダー_e0060167_20335817.jpg


2013カレンダー_e0060167_20335992.jpg


2013カレンダー_e0060167_203402.jpg

このスノードームのイラストかわいいデスよね~☆☆☆
次はバレリーナちゃん~
2013カレンダー_e0060167_2034279.jpg


2013カレンダー_e0060167_2034340.jpg

クリスマスのイラストもカワイイ☆☆☆

そ し て
お待ちかねの新柄ポストカードも入荷しました~。
2013カレンダー_e0060167_2034418.jpg

バースデーーや コメントなどが入って、贈り物に添えるのにも使えますね。
そして、こちらも
2013カレンダー_e0060167_2034591.jpg

結婚のお祝いに使える可愛いカードです。
ポストカードは1枚157円。
カレンダーは壁掛けタイプは1050円、卓上タイプは756円です。
カレンダーは入荷が少ないので、お早めにご注文くださいね~。

今日は、夕方 空を見ると
2013カレンダー_e0060167_2034670.jpg

虹。薄いから見えるかなー?
ど真ん中から上に伸びてるんだけど~。
魂研ぎ澄ませてみてくださいね。
by horie_cachalot | 2012-08-21 20:16