人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームカシャロ!

今日 東京国際マラソン 高橋尚子選手が 優勝しましたね! おめでとうございます! Qちゃん って何か応援してあげなきゃ!って思わせる人じゃないですか? 同い年だし、がんばってる姿みると こっちも がんばらなきゃって思うので ついつい 応援したくなります。   佐藤琢磨もそうだなぁ。。。がんばってがんばって 今があるので そんな姿みてると ついつい応援にも熱がはいりますよね。。。 イチローもそうだ。 私の 尊敬する人ランキング今2位ですからね。。 一位の座は 佐藤琢磨に 入れ替わりました。   3位は Qちゃんということで。        今日主人は インテックス大阪で開催されている サイクルモードに行ってきました。  これから自転車にはまるであろう友人を連れて。 彼をさそって チームカシャロ!に。。。。
by horie_cachalot | 2005-11-20 19:08 | 自転車