人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス ライト 

この季節  ご近所でも 始まりましたね。。。 クリスマスの飾り付けが、、、 家全体を飾り付けたり 窓からクリスマスツリーのライトが見えたり、 いいですね。。。。 私の家の近くでも  いつも素敵な飾り付けをしているお宅があって、 夜のペロの散歩の時にみるのを楽しみにしています。 自転車で通勤していると いろんなお家の飾り付けが見られて また楽しいのですが  最近
またすごい飾り付けを見つけました。 近くまでは まだ見に行ってないのですが 遠くからでも 十分!きらっきらの飾り付けがわかります。  多分そこは ハイツみたいな建物なのですが 入り口の所から もう! 入り口!って感じの 飾り付けで   雪の結晶やトナカイや いろいろ楽しい飾り付けがされているようなのです。 いつも遠目でみているだけなのですが 多分すぐ近くまでみにいけるみたいなので クリスマスまでに 近くまで行ってみようと思います。以前 八尾にすんでいたときは 私のハイツの周りは 高級住宅街だったので(突然ポツンとハイツがある所だったんです) 季節になると 夜 散歩に出て 豪華なクリスマスライトを見て 勝手に批評してました。
センスがでるんですよね。。。。たくさんあると 比べたくなるものです。。
気持ちと お金の余裕が この飾りを産むんやろうなぁ。。。。 と主人がぽつり。。 
by horie_cachalot | 2005-11-26 01:28 | SHOP