アトリエシードさん☆

先日、2日に神戸市垂水区に雑貨店アトリエシードさんがオープンしました。
アトリエシードさんBlogからお写真頂戴しました。
e0060167_957131.jpg

白い壁に 木目の扉と窓枠がかわいいですね。
e0060167_9571464.jpg

全国からたくさんの作家さんの作品が
e0060167_9571592.jpg

並んでおります。
カシャロ作品も多く納品させて頂いております。
アトリエシードさんとは 、数年前にまだカシャロがお店をしている時に、デパートでの雑貨イベントでお隣さんでお店を出した時に、お話しをさせて頂いた仲です。
それから月日は流れ、昨年末にアトリエシードさんでカシャロ作品を取り扱いしていただけるコトになり、今年に入って、実店舗をオープンされたのです。
今もネットショップもされておられますので、実際のお店には行けなくても、ネットでもお買い物ができますよ~
またまた、自転車でふらっと遊びに行けたらいーなーと思っております(が、行けるんやろか?)きっと自転車のウェアで行ったら驚かれるやろーなー。(まっ、それもイイか~♪( ´▽`)
神戸市垂水区にお店があります。
JR垂水駅からほど近い所にあるようですよー。
お近くの方は、是非ご来店下さいね。

☆アトリエシード ☆ http://atelierseed.sakura.ne.jp/
[PR]
by horie_cachalot | 2013-03-05 09:42