人気ブログランキング | 話題のタグを見る

触ってみたい〜〜。

昔から レストランの前に おいてあるメニューのサンプル     あれ さわりたいんです〜私。 まさか あれ ほんものがおいてあると思わないでしょ? 高校の時  どうしても レストランの今日のオススメの スープが 本物にみえて 触ってみたんですよ。 そしたら  本物だったんですよね。。。 普通本物だったら ラップとかかけるよね。。。   それ以来 これは 本物? ニセ物? とすごく気になるようになって、 あきらかに ニセ物のは さわらなくても いいんだけど、  え?これ どっち? みたいのは 触りたくって ウズウズ。。。。。いつも 主人にとめられるんですが、 触りたい〜〜〜〜〜〜〜  あと デパートにいるマネキン と手つなぎたい〜〜 これも 子供の頃から ずいぶんいろんなマネキンと手をつないできたんですが (笑 ) 触りたいんですよ。。。そして こんな かっこいいお父さんだったら いいのになぁ。。。とか 子供心に思ってました。(紳士服売り場にて) おかしいなぁ、、、私 。。。。。 大人になってからは マネキンと 手 つないでないなぁ。。。。
by horie_cachalot | 2005-11-30 00:55