ご褒美のクジラ!

お盆も頑張って秋から展開する製作仕事しておりました。
そんな中、帰省(って、大阪市内から大阪南部にだけど)してきた姉から
「こんなかわいいもの見つけたんやけどいる?」と、スルスルとカバンから出てきたのがコレ、
e0060167_8234690.jpg

お、おー!可愛い!
よく見るとクジラがたくさん。。。
ラブリーだ。。。
ポケットの所もかわいいんです。
e0060167_8234626.jpg

全体を撮ってないからよくわからなくすみませんが、ワンピースなんです。
テロンテロンな生地です。
色も可愛い!
もし、私が着なかったら姉が着るとのこと。いやいや、着ますよ、着ます。
えっへっへ〜。
これはお盆に頑張って仕事している自分へのご褒美もらった〜と思い(勝手に決め)更に仕事に熱が入った、、、、
ということは言うまでもありません。ふふふ。
[PR]
by horie_cachalot | 2013-08-19 08:13