人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじらグッズの見せびらかし〜その1

くじら好きならもちろん、くじらグッズに目がいってしまう〜
くじらグッズをひとつ買ってしまったらもちろん、更にまたくじらグッズを集めてしまう〜
くじらグッズを集めたならもちろん、他のくじら好きに見せびらかしたくなる〜
そんな見せびらかしたい気持ちを満足させるためのコーナーです。

その1は ハンコ です。
くじらグッズの見せびらかし〜その1_e0060167_17434691.jpg

これはお店をしている時に作ったもの。パソコンのデータから作ってもらった。
くじらグッズの見せびらかし〜その1_e0060167_17434735.jpg

左のはイングリッシュスタンプカンパニーの。右のはフランスの?誰かにもらった?わかんないけど、リアルなくじらがツボで すっごく気にいってるもの。
くじらグッズの見せびらかし〜その1_e0060167_17434839.jpg

消しゴムはんこがブームになった時にダンナさんが作ったもの。案外うまく作れてびっくり。カシャロくじらとまるまるくじら。まるまるくじらはハンコ押すとカシャロのCみたいでお気に入り。
くじらグッズの見せびらかし〜その1_e0060167_17434845.jpg

消しゴムはんこの carimbo カリンボさんに作ってもらったもの。どこかの百貨店イベントを見に行った時に偶然このくじらを発見!おまけに名前もいれてもらえるとのこと!即買い!(名前入れは順番待ちでしたー)カタカナがかわいくてとっても気に入ってます。
カリンボ HP
http://www.carimbo.org/pineapple1/
11月2〜4日の万博公園ロハスフェスタに出店されるようです。
種類の多さ、ネームを入れてくれるのがとても嬉しいです。

まず、第一弾の見せびらかしはこんな感じでした〜。その2に乞うご期待!
(って程でもないけどなー。)
by horie_cachalot | 2013-10-31 16:20