くじらグッズみせびらかし〜その3

くじら好きならもちろん、くじらグッズに目がいってしまう〜
くじらグッズをひとつ買ってしまったらもちろん、更にまたくじらグッズを集めてしまう〜
くじらグッズを集めたならもちろん、他のくじら好きに見せびらかしたくなる〜
そんな見せびらかしたい気持ちを満足させるためのコーナーです。
その3です。
皆さん沢山持ってるでしょうね、
Tシャツ。ひと夏にひとつは新しいくじらTシャツを見つけているかもしれません。
e0060167_10481114.jpg

白いのは45rpmの。ふたつ重なってハートになってるのがカワイイ。
カーキのはパタゴニア。ラインがキレイTシャツなので好き。お揃いのカバンもアリ。
オレンジのはおんちゃんからもらった前後プリントのもの。これは裏。表は左胸に小さいクジラ。
紺色のはゆるいクジラの絵が気に入ってます。
e0060167_10481222.jpg

グレーのは一目惚れで買ったの。
白いのはTシャツワンピース。
緑のはクジラ刺繍の入ったスカート、古着で見つけた。

かなりヘビーユーズしてるものばかりなので、ヘロってきてます、見てわかるように。(。-_-。)

e0060167_10481336.jpg

昔の職場の友人たちから プレゼントされた薄手のトレーナー。
首の後ろにワンポイントでクジラがいてすごくカワイイの!これも10年選手。

e0060167_10481253.jpg

同じ柄のトレーナーとTシャツ。
もうコレいつ買ったん?って感じの古さ。結婚する前から持ってるから、、、15年より前!古っ!笑
流石に外には着ていかないってか、着ていけないけど、首周りとかボロってきてるから。
でもまだ着れるって丈夫なんだねー。
すごくお気に入りの一品です。
この先 もう着れなくなったとしても、クッションとかカバンとかに蘇らせて手元に置いておこうと思うものです。

パジャマに成り下がってるヘロヘロTシャツは、もうお見せするのもはばかられるので写真には取りませんが、なんやらかんやらと 他にも色々とございます。
案外持ってるもんやなー。
[PR]
by horie_cachalot | 2013-11-12 10:13