くじらグッズ見せびらかしBlog その4

くじら好きならもちろん、くじらグッズに目がいってしまう〜
くじらグッズをひとつ買ってしまったらもちろん、更にまたくじらグッズを集めてしまう〜
くじらグッズを集めたならもちろん、他のくじら好きに見せびらかしたくなる〜
そんな見せびらかしたい気持ちを満足させるためのコーナーです。

つい最近ゲットした(って言い方もう古い?)ものです。
服屋さんの雑貨コーナーで、旦那さんがふと見つけてくれました。
e0060167_14305111.jpg

BEAMSとreynspoonerのコラボのビニール傘です!
45㎝なので子供用だと思いますが、チビッコの私には普通に使えるサイズ 笑 みたいです。
きゃーっ、うーれーし〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0060167_14305179.jpg

e0060167_14305254.jpg

紺色、青、オレンジの3色使いです。
e0060167_14305387.jpg

うはは、、かわいすぎる。車に入れておくようにしよっかなぁ〜。

そしてそして、もひとつカサをもっておりますのよ、わたくし。
e0060167_14305556.jpg

おりたたみの傘ですの。
e0060167_1430541.jpg

袋も同じ生地で。
e0060167_14305633.jpg

とってもとってもかわいくて、ずっとお気に入りですの。
e0060167_14305715.jpg

ほら、
e0060167_14305775.jpg

ほら、かわいいでしょー?
e0060167_14305883.jpg

傘をさした時にも泳いでるクジラに囲まれてるみたいな気分になれるカサです。
折りたたみカサで、閉じる時に指をちょっと挟んだりしてしまうトコロが唯一の欠点ですが、でもかわいいので許します。
もう一色、黄色のも持ってます。
(今は、車の中においてます)

今度は日傘のかわいいのを探したい〜。
[PR]
by horie_cachalot | 2013-11-26 14:09