あ〜久しぶりになってしまった〜。

くじら好きならもちろん、くじらグッズに目がいってしまう〜
くじらグッズをひとつ買ってしまったらもちろん、更にまたくじらグッズを集めてしまう〜
くじらグッズを集めたならもちろん、他のくじら好きに見せびらかしたくなる〜
そんな見せびらかしたい気持ちを満足させるためのコーナーです。

お久しぶりのこのコーナーでございます。
e0060167_23282264.jpg

真っ赤な色が可愛いこのバッグ。
大きくて、3日位の旅行なら軽く行けちゃう感じ〜。
それに素材がすごく軽くって〜たっくさん物が入るっていいですね〜。
e0060167_23282238.jpg

それにこのくじら!もろ好みです(OvO)
可愛い〜。
あ、でも実はこのカバン、私のでなくって、姉の物なんですー。
私の影響でクジラグッズに目がいくようになってしまった姉。
時々持ってくるんですよ〜こんな可愛い物を!
色違いで、も少し小さいのがあるらしく、今、それをリクエストちうですー。楽しみだ〜(^O^)/
[PR]
by horie_cachalot | 2014-03-23 23:20