くじらグッズ見せびらかしブログその10

くじら好きならもちろん、くじらグッズに目がいってしまう〜
くじらグッズをひとつ買ってしまったらもちろん、更にまたくじらグッズを集めてしまう〜
くじらグッズを集めたならもちろん、他のくじら好きに見せびらかしたくなる〜
そんな見せびらかしたい気持ちを満足させるためのコーナーです。

さてさて、押入れで物を探したりゴソゴソしていたら、何かしら出てくるもんですね〜。
e0060167_205140100.jpg

ハイっ、お次はベルトです。
くじらベルトコレクション!
3つだけですが。。。
e0060167_20514176.jpg

古着だったっけなぁ〜?子供用なので短いです。でも私のサイズもミニサイズなので、かなりギリギリ巻けます。ホッ。

e0060167_20514261.jpg

こちらも古着ですね〜。少しサビてますもんねー。でもカワイイなあ〜。これも子供用だけど、巻けます。

e0060167_20514349.jpg

こちらは大人用。大人服のお店で購入。しかもゴムなのでビョーンと伸びるので安心です。
劣化を気にせずに気軽に使えるのはやっぱりこれかな。

後のは大事にコレクションとして。
あ、でもカバンの持ち手とかにアレンジしてもカワイイだろーなー。。。
[PR]
by horie_cachalot | 2014-05-19 20:42