人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり。

今日は 久しぶりに お休み。 自転車で いつもの練習コースに。 ひさしぶりすぎて 山道を登れるか不安でしたが  いっぱい汗かいて気持ちよかったです。  冬にこんなに汗かくことないよね。。。休憩しすぎると 汗がひいて寒くなっちゃうので  そこそこにして再出発。 下りは 2、3分前の 登りとはうってかわって  寒い〜冷たい〜 。。。。。  いつものコンビにでお昼のカップラーメン !これが とってもうまい!  駐車場で すわって食べます。  遠足気分がまた楽しいんですよね。。  帰って おかしをたべたり 少し仕事したり てれびを見たり   、、、、 夜 姉から 教えてもらってた 『オーラの泉』  オダギリジョー  見ました〜?   『オーラの泉』の番組自体 見たのは ほぼ初めてだったのですが   こんな番組だったんですね。。。  怖いよ〜 部屋とか 透視?されてるんですよね。。。  私も 出たい〜 見てほしい〜 部屋に F1のものとか置いてるでしょ!とか言われたら びっくり!! 。。。でも  おばけ大嫌いの主人は オダギリジョーの 守護霊とかの話に とっても怖くなったらしく その後一人でお風呂に入るのが 怖かったらしい。。  
 
by horie_cachalot | 2006-01-12 01:55 | 自転車