人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルタオ

今日 もお昼から 宝塚阪急に。 enfantさんのかわいい子達や  SAWAさんのネックレス達が すでに売れていて  残少になっています。 後少し 月曜日と火曜日だけなので がんばるぞ!  
やはりバレンタインなので デパートは チョコレート合戦が繰り広げられてて、 人がたくさんでした。 SAWAさんから チョコレート頂きました。 遠いのに宝塚まで 来てくださってありがとうございます!あれからも売れてましたから。。。 私も 帰りに  チョコレート売り場を通過。 前から気になっていた 小樽のルタオ のチョコの試食があったので   頂きました。 生チョコ! 大好きなんですよね。。。   ほか 見てみると 試食があるわあるわ。。。。 ル コルドン ブルーとか ほかもいろいろあって   人に混じっていろいろ頂きました。 全く買う気はなかったのですが (ごめんなさい。。)フムフム、、、と どれにしようかと悩んでるふりして 首をかしげたりして  次のお店に移動。。。 ちょっと小腹がすいてたんだけど、 チョコで 膨らみました。。。笑 あ〜おいしかった。 家にも 母のお友達から 父と 主人に頂いた ヒルトンホテル とロイヤルホテル のチョコがあって  やっぱり ホテルのチョコレートは 美味ですなぁ。。。。。  小さいのがたくさん入ってるんだけど  どれも美味しいんですよん。   大好きなハートピーナッツチョコも 箱で買ってるので 食べ放題です。 あ〜 太りそう。。。。
by horie_cachalot | 2006-02-13 00:58 | その他