人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました!

先月末から 北海道  SCOREさん で開催されていました 文庫本カバー展 が終了しました。 
カシャロの作品たちも 無事 みなさんに気にいってもらえたようで よかったです。 お声をかけていただいたSCOREさん  お買い物していただいたお客様 本当にありがとうございました!
カシャロのHPにも手作り物の新作をのせないといけないのですが  なかなか すべてのアイテムが同時期にそろわないので 天気のいいときに すべて撮影っていうのができないなぁ。。
今月は 昨年も好評だった 桜アイテムも 早めにつくろうと思います。  お楽しみに。。。
by horie_cachalot | 2006-03-03 22:38 | SHOP