人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 かわいいくじらくん!

 かわいいくじらくん!_e0060167_1322254.gif くじらの ピンです。  cinnamonn maple syrupの栗山さんから頂きました。引き出しの奥底から出てきた?らしいです。  私にくれるなんて。。。。。 めっっっちゃ とっっっっっっても嬉しいです! すっごくかわいいでしょ! もったいなくて使えないんですが でも なにかにつけたい。。。。 この表情がたまらなくかわいいんですよ。 表情の ある くじらって特に好きです。 そして このコには 脇にコバンザメがくっついているっというのが またたまらなくかわいいです。 見る度ににやにやしています。 ありがとうございました!
by horie_cachalot | 2006-04-16 13:28 | SHOP