人気ブログランキング | 話題のタグを見る

執事?

今日 新聞で知りました。  執事カフェ たるもの。。  メイドカフェがはやっているというのは 知っていたけど。 今度は 執事?    そう、 執事です。 来店すると 『おかえりなさいませ お嬢様』 
テーブルのベルを鳴らすと やってきてくれるそうです。  80分の時間制で 終了の時間になると 『乗馬の時間です お嬢様』 と帰るのを促されるそうです。 へぇ〜 すごいねぇ。。。。
お嬢様がその執事の事を気に入って つきあってくれとか言うと 『身分違いでございますので。。。』 と拒否されるようです。 私は きっと 行かないだろうけど、  行きたい 行った事ある人もいるのよね。。。。。。 私も 主人と 執事ごっこしようかな。。   
by horie_cachalot | 2006-05-06 00:40 | その他