人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWも終わり。。

いやぁ、、、長かった。 GW。 みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?  カシャロは 遠方から通販していただいたことのあるお客様がご旅行のついでにお店まで来てくださったり、 とにかく旅行で 関西にきました!感のあるお客さんが多かったですね。 けっこう くじら好き!っていう方が多かったりして 偶然カシャロをみつけてくださったり 狙ってやってきてくださったり、 買っていただくもので くじらにかたよっていると  ついつい 聞いちゃうんですよね。。。 『くじら好きですか?』って。 時間のあるときは くじら見に行った事ありますか〜とか  これどこどこで買ったんですよね。。。。とか お互い少しくじら自慢をしたりして。。。   ほんっと 小さかったらくじらを水槽で飼いたいですよね。。。。でも 大きいから神秘的で 憧れる存在でもあるのですね。。。くじらって。 。。。。。 今日 アウトドアのお店で くじらのピンズを購入。 後でカタログで見たけど他にも くじらの種類あるらしい。。。。  全部ほしい。。
by horie_cachalot | 2006-05-10 20:56 | SHOP