人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備って。。

GWが終わってからというもの カシャロの中は パッキンだらけ。。。17日から始まる宝塚阪急のプチカシャロの準備に追われております。物が細かいので 値付けなど  なかなか大変なのです。。。 今日 やっと山場を超えて 後 ラストスパートです。 そんな頑張ってるときに 疲れた脳と体をいやしてくれるのが 今はまっている バームクーヘンです。  主にコンビニで売ってるのしか 買っていないんだけど、 甘くて ふわふわしてて おいしい! キャラメルとか抹茶とかいろんなのが コンビニによってちがうんだけど  普通のが一番すき。 友達から聞いた話、 ユーハイムのバームクーヘンは 計り売り、らしい。 輪のままぶら下がってて 何グラムください。。。。っていって買うらしい。。。 ほんと〜? そんなことを聞くとまたまた食べたくなってきてしまう。。。
by horie_cachalot | 2006-05-14 00:43 | SHOP