人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日 夜中!

今夜 いよいよ サッカー 決勝ですね。 3時頃だっけ?。。 見たい、、、けど眠い。。。 見れるかな?
結局 3位決定戦も見れなかったし、  ドイツ勝ってよかったですね。 ドイツのKさんよかったですね。  私は ジダンのいるフランスに勝ってほしい。。。  でも イタリアの トッティも かっこいいし。。。。外国のスポーツ選手は男前ね。。。ほんとに。。。 誰がだれか わかんなくなるほど たくさんいるね。 かっこいい人が。 。。。  何はともあれ! フランスも イタリアも がんばって! いいプレーをたくさん見せて下さい。  

久米島の Yさん 台風大丈夫でしたか〜〜〜〜?
by horie_cachalot | 2006-07-09 19:30 | SHOP