人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球  ボクシング

昨日の 高校野球すごかったですね。。。      気になって ネットで ライブ情報をつけていたのですが  延長再試合になるとは。。。。 思わなかったです。。。もう 今は 試合はじまってるでしょうね。。。 今日も もし延長とかなったらどうなるんだろうか。。。  力が 均衡してるってことですね。。。  そして昨日といえば 亀田次男の 5戦目でしたね。。  秘かに亀田ファンの私。 確かに口は悪いけど そんなんポーズって 見ててわかるし、 ボクシングに対する姿勢はとってもまじめ。
 そして 家族愛 とか兄弟愛とかっていうのが 今の時代なかなか見れないですよね。。 みててとても楽もしいです。  昨日も 試合より歌ってる時の方が 汗かいてたんちゃう?    次戦がとても楽しみです。。
by horie_cachalot | 2006-08-21 13:47 | その他