人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12連勤

12連勤   昔 雑貨屋さんで勤めていた時は ざらに 休みと休みの間がなが〜い時はありましたが 
この12連続っていうのは 自転車に12日連続 通勤や休みの日にも乗っているってことです。 毎日 手帳に 何キロ乗ったかっていうのを書いていて (こんなとこだけマメね)  多い月 で 900キロっていうのがあるんですが   まぁ だいたい 10日に1回くらい雨もふるので 乗らない日もあるんです。 でも 最近雨が降らない、、、、 いや 降ってほしいってわけではないのですが    朝 太陽が照っているので 自転車よね。。。。今日も。。。。と暗黙の了解で。。。 雨が 自転車お休みの最大の理由になるので 雨が降らないのに 電車で通勤なんてねぇ、、、  電車で通勤すると 駅からお店に 歩く時に 最大の後悔がうまれます。 だから それを考えると 雨の日以外の電車通勤は 
してはならぬのだぁ。。。。。 まぁ 何が言いたいかも わかんない 内容になってしまいました。。。 が、がんばって 自転車乗ってますってことです。。
by horie_cachalot | 2006-08-29 12:23 | 自転車