人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチカシャロ 終了!

今週 火曜日で 宝塚阪急プチカシャロが終了しました。  毎回たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございました。また機会があれば お会いできればいいですね。    今回 準備と片付けも 慣れて来て 少しは 段取りよくできました。宝塚でお世話になったスタッフの方が 梅田のお店に異動されることになりました。Sさn Nさん お世話になりました。 梅田阪急にも遊びに行きますね。 新しい売り場でも頑張ってくださいね!            水曜日は 調子にのって遊びにいったら  夕方から激しい頭痛で 、、、、、調子乗り過ぎました。。。 でも 一日で復活!  注文をたくさん頂いてる分があるので  がんばって順番に作って行こうっと。
by horie_cachalot | 2006-09-30 23:41 | SHOP