人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミハエル ラストラン

ミハエル ラストラン_e0060167_18271227.gif
 今シーズンで F1の ミハエルシューマッハー が引退するんですよ 〜 F1知らなくても シューマッハーの名前は知ってますよね〜。  佐藤琢磨は もちろんのこと ミハエルも 好きな私。  なんだか寂しい。先週日よう日ブラジルGPがラストランでした。  今シーズン故障らしい故障がなかったのに 最後の日本GPとブラジルGPで トラブルに見舞われるなんて。。。  でもブラジルGPの追い上げは すっごく よかったです。    ところでこの車達  フェラーリの歴代のF1マシーン達です。 ローソンで 缶コーヒー2本買うと 1つついてきます。 この車で レースする予定。  昔 子供の時したように 紙でコースを作って、 ボールペンの頭で パチンと飛ばす。。。って言ったらわかるかな? あの遊びをする予定。 笑
by horie_cachalot | 2006-10-24 18:38 | F1