人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子クジラバッグ

親子クジラバッグ_e0060167_19435596.gif これこれ かわいいでしょ?!  カシャロ初登場の  Atelier Madoka さん 制作のバッグです。 初めて お会いした時に 動物のいろんな バッグを見せてもらって  『うわっ この人なら くじらのカバンつくってくれるかも!』と思って無理いって お願いしました。   とってもかわいい 親子クジラが できあがりましたよ〜 今は 来月のイベントの撮影用に 旅立ってしまったのだけど、 また お願いして  くじらバッグつくってもらうことにしました。  出来上がりが楽しみです。  生地合わせなどは 1点ずつ違うので またそれが 楽しみなんですよね。。。  私の クジラ友達 見てますか〜? 
by horie_cachalot | 2006-11-10 19:49 | SHOP