人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンギスカン!

今日は 叔父さんと ジンギスカンを食べに行った。  ジンギスカンなんて 大人になってから食べたことないかぁ。。。。と 不安に思いつつも  食す。。。   七輪で焼いて  その真上に 排気ダクトがついてて においも気にならない    思ったよりも 柔らかくって  マトンって感じがしない。。 美味しいやん。。。  後 締めに  ラーメン  を 鍋を換えて食べると いうメニューで終わりました。 なかなか美味しかったです。 そして お店を出るときに お店の人(ご主人かな?)が また ご来店ください。。。とすごく丁寧に 言いに来てくれて  よかったです。   ジンギスカン
 え〜っとどんな漢字だっけ? 
by horie_cachalot | 2006-12-16 00:59 | その他