人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦のローディ

昨日 お休みに 自転車で いつも トレーニングしている 山を登りに行きました。 (山道ではなくアスファルトの道です。)  久しぶりに いいタイムがでて 頂上で ハーハーヒーヒーいってるときに   ベンチで 座ってる男性ひとり。   いろいろな所に走りにいってる方らしく  いろんな場所が よかっただの きつかっただの   機材がどうのこうのと た〜くさんお話してくれました。 自転車に乗ってると いろんな方に 話かけられます。  信号待ちで トラックのおじさんから どこまで帰るの〜? とか  バスの運転手さんから   どれくらいの速さで走ってるの?とか  犬の散歩のおじさんから そのピカピカ光るライトはどこで売ってるの?    ままチャリのおばさんから あらまぁ。すごいわねぇ。。。 などなど。。。 きっと ヘルメットにメガネして 二人でロードバイク乗ってると すごく真面目くんに見えるらしい。。  夜 警察の方がしている 自転車盗難チェックにも ひっかからない(まぁ こんなロードバイク 盗難しても乗れないよなぁ。。。)     ロードバイクに乗ってる人の事を ローディ ていうらしく  昨日頂上で会った方の ブログに写真付きで 夫婦のローディ って書いてくれてた。また お会いしたら いろいろ 聞かせて下さいね。
by horie_cachalot | 2007-02-02 00:36 | 自転車