ちょっとだけ。。。息抜き

 掃除やら 台車ごろごろの毎日に 疲れのピークがやってきています。。。  そんな中 土曜日のお昼に 難波パークスでラジオの公開録画をしている メッセンジャーを見に行ってきました。 姉と3人で。  お昼11時半から1時までの生放送。 最近少しずつ 東京の番組にもでている お笑いコンビのメッセンジャー   関西以外のみなさんご存知でしょうか? 関西では いろいろ 番組ももってて 面白いんですよ。 二人でメッセンジャーを応援しています。 そんな 生メッセンジャー ガラス越しだったので見づらかったけど なんとか 見れました。テレビのまんま!でしたわ。 私が 書いたその日のお題の コメントも読んでもらえました! 来週から もっとちゃんとラジオ聞くことにしようっと。  。。。。。とちょっと息抜きしてきました。 明日からは 自転車復活しようっかなぁ。。。 3月入ってから 一度も自転車乗ってません。 忙しすぎて 疲れすぎて だめです。。 そろそろ 乗り始めないと 体が なまってしまう。。。 新店も 後 少しで 棚に すべて物が乗りそうです。。 がんばれ! 私。
[PR]
by horie_cachalot | 2007-03-11 22:03 | SHOP