看板も 新しく!

e0060167_1859506.gif 新カシャロの 新看板です! 1階のビル入り口の所に あります! いろいろ考えた結果 カシャロらしいデザインで決まり!  移転作業の中 がんばって主人が描きました。 かわいいでしょ?!すっごく気に入ってます。 
今日は 前のお店の場所で 『エ〜カシャロ なくなったんだぁ。。。。ガーーん』  となってから  偶然
今のお店を見つけてくれた方や 前の お店の場所で  内装作業中の(次入られる方の)人に 今のお店の場所を 聞いてくれて 買い物に来てくれた方など お話できてよかったです。
皆さん!堀江公園まで来たら これを目印に 遊びにきてくださいね! お待ちしています。 e0060167_1971534.gif
[PR]
by horie_cachalot | 2007-03-16 19:08 | SHOP