長年の夢。。。。

e0060167_18593362.gif 昨日  東急ハンズで ふいに見つけてしまいました。 チョロQのラジコン。 それもフィアット 500!   赤外線で動くのだ!すごいのだ! 他の車種もあったけど 二人とも フィアットを購入。 私は 小さい頃 ミニカー大好きで、 母がデパートに行くというと ミニカーを買ってもらえると思い いい子ちゃんでついていっていつも買ってもらってました。  少し大きくなり ラジコンの存在に気づいたけれど 周りにもっているお兄ちゃんなどいないし 高くて買ってもらえなかったまま  リカチャン バービーちゃん人形ブームに 普通の女の子らしくはまっていきました。 それから早何年 何十年か?  昨日 長年の夢がよみがえってきました。 お値段1280円! こんな リーズナブルなラジコンカー あってもいいの?
なにやら 携帯電話でも動かせるらしい。が私の機種は 除外。 でも  十分この小さいリモコンで遊べるわさ!e0060167_1972753.gif昨日は 帰って早速 ご飯の後 お茶碗やら ランチョンマットやらで コースを作り レースを繰り広げていました。 普通の車の動き方なので  とっても楽しいんですよ!ほんとに。 しばらくはまりそうです。。
[PR]
by horie_cachalot | 2007-03-26 19:10 | その他