人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるオーナメント

まるまるオーナメント_e0060167_17541483.gif 前々から同じ階の手作り雑貨店『ダンドゥリオン』さんで 目をつけていた オーナメントを  購入。   まるまるがかわいいでしょ!  とりあえず一つ主人が買ってきたんだけど  ひとつでは物足りないと  二人で 再度見に行くことに。。。 2つ目購入。 どこに飾るか やんややんやと言いながら  結局 窓際に決定。 でも まだ寂しい。。。。 毎月ひとつずつ増やしていこうかな。。。   お店の奥にある窓に吊るしています。    ところで 昨晩は 『黒田荘の宴』 関西ローカルのメッセンジャー黒田さんの番組  が最終回ということを知って大ショック。。。。  おもしろかったのに。。。。 関西一押し芸人 の黒田さん。 いつか東京に行ってしまうのかしらん?
by horie_cachalot | 2007-03-27 18:03 | SHOP