人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたとらくん

またまたとらくん_e0060167_18485640.gifまたまた トラのご紹介。 私がトラが好きと言い出してから 主人が 古着Tシャツでけっこう トラの柄って売ってるよ。と 買ってきました。確かに Tシャツをくまなく見てみると  トラのイラストって多いんですよね。。 カレッジTシャツとか 何かのチームだとか。 そんな私の気をひこうと 主人は 得意げにかってきたのです。。って主人用に ですが。トラといえば エアギターのだいのじの人  あの人 めっっっちゃトラ〜〜〜〜っていうの着てますよね。。。  そうそう 大阪のおばちゃんも 商店街などに行くと いますよ! あ〜ゆう トラ や ヒョウのドアップのちょっとテロんとした 素材の服を着ている方が。。え〜 私も ゆくゆくは あ〜いうの着るのかなぁ。。。。笑
by horie_cachalot | 2007-03-30 18:56 | その他