人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーリップ

チーリップ_e0060167_1911509.gif私の大好きな 花 チューリップ!  この前 ペロの動物病院の帰りに 花屋さんで どれでも50円!っていう札をみつけました。 その中に チューリップのつぼみが。。 え〜 や 、安い。。。   きっともうほんとにすぐに咲くから安くなってたんだろうけど、  でも結局咲きませんでした。。ってなるかも。。。?とか不安に思って水やりしてたんだけど、  この 暖かさで 咲きましたよ! ちょっと開きぎみですが、 でも きれいに咲いています!  まだ 少しつぼみも残ってるのもあるので これから また咲くのが楽しみです。  堀江公園の桜も だいぶ咲いてます!  
by horie_cachalot | 2007-04-01 19:27 | その他