人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい。。。

かわいい。。。_e0060167_18482518.gif今日 久しぶりに手作り作家のhoaさんが遊びにきてくれました。  子供さんたちもいっしょに。 素敵な包み紙の 『陽なたや』さん( 紙袋も花の絵がかわいい。)のミニドラヤキというのかな。 ふた口サイズの大きさで おいしかったです。ありがとうございます。 そして 真ん中の 色とりどりの折り紙で作られているのが   娘さんが くれた  くす玉のような、、 なんていう名前なのかな? 学校で はやっているらしい。 5センチ角くらいの折り紙で折るみたいです。  とても細かくって きれいに折られています。 左のが15面体らしく   もっと大きい30面体とかっていうのも作れるらしいです。 もう大人になったらこんな器用に 細かく折れないよ〜、私。      今日は 天気予報に反して たくさん雨が降ったので 堀江公園の桜たちも少し散ってしまったかな。。。   でも 明日は 晴れるようなので 最後のお花見におでかけくださいね。    今日 突如 入荷した スニーフ こいぬまゆきさんのバースデーカードと レターセットを アップしています。  アップしてほんとすぐに タイミングよく注文くれた方もいて びっくりしています。   ありがとうございます!
by horie_cachalot | 2007-04-07 19:01 | SHOP