人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシャロオリジナル

カシャロオリジナル_e0060167_1939185.gif カシャロオリジナルのストラップです。  オルカ  ザトウ  マッコウ  シロナガス の4種類います。 樹脂粘土をつかって作っています。  けっこう かわいいでしょ? 一つひとつ コネコネして作っています。 だから 微妙に 形が違います。     昨日は  自転車でヘトヘトになるまで走ったので  その後 家で たまってたビデオ鑑賞   上方お笑い大賞 と  旭山動物園の ビデオ。   上方〜は メッセンジャーが大賞をとったのね。  予想通りおもしろかった。  旭山〜は 行きたい気分満載になりました。 また 天王寺動物園でも いってこようかな。。
by horie_cachalot | 2007-04-12 19:46 | SHOP