人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちの不幸の法則

昨日  自転車で 帰ろうと 着替え て外に出ると 出た瞬間 雨がポツリ、、、 え〜 雨〜〜〜〜!
また 元の服に着替えて電車で帰ることに。。。  駅までは 風雨ともに きつく  1本の傘では しんどいくらい。。。 駅について 電車の乗り換えを待っていると  『たった今 人身事故が起きて 今検証中で電車がストップしています〜。』 とのこと。。。 え〜 また〜〜〜〜〜?   私たちが寝坊して 自転車通勤できない時に限って 人身事故や 信号故障で 電車が延着するんですよ。。。。それも かなりの確率で。。 。。。。今回もそう。。。 勘弁してよ〜〜〜〜   とりあえず 途中の駅までは 思ったよりは スムーズに 帰れて それから 各停を待っていると 再度アナウンスが。。。。 快速は動いてるけど 各停は動いてないとのこと。。。 え〜 なんだ そりゃ?    後2駅 かえれないや〜ん、、、   しょうがないので 父に迎えにきてもらうことに。。。  駅前は タクシー待ちの人などで ごった返してました。。。    あ〜疲れたよ〜〜 。。。。  こんな 法則いやだぁ、、、、、、 
by horie_cachalot | 2007-04-14 19:47 | その他